• 私のまわりのヘルパーさん
  • ヘルパーさんを雇う習慣のない日本人にとって、ヘルパーさんとの毎日の暮らしは発見だらけ。私たちの常識は通じない!?まさか、そうする!?と度肝を抜かれることも度々。ヘルパーさんとの暮らしの中のほっこりエピソードを&Hがお届けします。

私のまわりのヘルパーさん スイミング

2歳の娘をスイミングに通わせ始めた。初めの数回は私が娘の着替えも含めて準備をしていたが、そろそろヘルパーさんにバトンタッチ。


私が準備しているのを横で見ていたヘルパーさんは着替えも準備もカンペキ!娘はスイミングキャップもゴーグルも付けて今すぐ泳げる状態にスタンバイ完了!さすがだね!


ただ、スイミングが始まるまで、あとまだ3時間もあるんだよね…。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。